ニッポニアニッポン展2010

先日福岡県立美術館でありましたグループ展のまとめです。

来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

 

みんなバラバラなところが良い、展覧会でした。

 

 

【ニッポニアニッポン】
●入場無料
●日時:2010年11月30日(火)〜12月5日(日)

 10時〜18時
●場所:福岡県立美術館1F
 福岡市中央区天神5-2-1
●平成22年度福岡市民芸術祭参加
●主催/アーティストワークスLamp
 http://lamp.sunnyday.jp/
●後援/(財)福岡市文化芸術振興財団、

 福岡市、福岡市教育委員会


●展示者
鵜島朴同(書、水墨画)
飯田幸博(イラスト、切り絵)
江上チカ(絵画)
松永慎一郎(家具、木工)
中井美沙(写真)
鶴井賢吉(絵画)
ヨシタケトモミ(イラスト)
大里リュート(ワイヤークラフト)
山口 ヒロビロ(水彩画)

 

 

なんだかうまく全体を撮れてないですが
こんな感じでした。

総勢1247名の方々に目にしていただきました。
ミッフィー展のついでに見てくれた方々
作家のお知り合いで来ていただいた方々
ふらっとやってきた方々

いろんな人とたっっっくさんおしゃべりして
それはもう夢のような時間でした。

一人で絵に向かうのもいいものですけど
それが世に出て誰かの人生の一部になった時
私は最高に嬉しいです。

メッセージノートに小さな子が
「さがしもの、がよかったです」って書いてるの見て
ちょっとうるうるでした。
もっともっと描こう!!おーーー!!