ブログはこちらで

いままで外部のブログ…というかあまり書いてなかったのですが

これからはこちらでちょこちょこ更新していこうと思います。

みなさまぜひ暇つぶしにのぞいてやって下さいませ。

 

今日はクリスマスですね〜

我が家はチョコレートケーキです。

私の実家では、妹が生クリーム嫌いなので

ケーキと言えば必ずチョコレートケーキでした。

 

なので今でもついついチョコレートを選びがちです

どこかに「チョコレートだったら間違いない」という

なんかそういう固定概念が刷り込まれているんでしょう。

 

今日は福岡にも雪が降ると言う予想のようですが

降るかなぁ〜

それってまさにホワイトクリスマスじゃないか!!

素敵すぎるぞ!!

 

 

では、最近ビアンコネロにハマってるちかおでした。