左耳のピアス

年賀状、来年こそは早めに描こうって
毎年思うんだよな〜
よしっ、来年こそは早めに描こう!!

 

ジュディマリのラブリーベイベーでさ
眼帯姿でワニギターひくゆきちゃんは衝撃的だったなぁ
可愛くってしょうがなかった!!ほんとに。
みんなパッツンだったような気がする。笑


私はあの頃高校生で、
丁度ものもらいになってリアルな眼帯してた時があって、
そりゃもう友達に冷やかされたよ〜
嬉しくてしょうがなかったなぁ、
眼帯羨ましいだろ〜とかって言ってたけど
めっちゃ痒かったな。

なんかふとそんな事を思い出した。

 

そばかすをテレビで歌ってるのを見た次の日曜日に
姉がゆきちゃんのコスプレみたいな服買ってきたときは
ちょっとひいたなぁ〜www

髪型もそっくりにしてたし。

とか言ってる私も、
ピアスの穴を左にあけたのは
たぶんこの曲の影響だな。
ちなみに、もう片方開ける勇気はまだない。


あの頃はみんなジュディマリに夢中だったけど
今の高校生の中で、そういう存在のアーティストっているのかな
みんな好みが分散しちゃってるのが現実?
まぁカラオケでかぶらないからいいかもwww

はぁ〜最近中学の同級生と連絡取ったから
なんか昔を思い出すんだな。
同窓会楽しみだぁ〜!!!!