明けましてだいぶ経ちましたが

明けましておめでとうございます!!

ずぼら100%の私ですが

今年も宜しくお願いいたします。

 

今年は年明け早々大雪の鹿児島でした。

鹿児島市内はこんな感じ!!→

 

東北かっ!!てくらい積もりました

20cm以上は積もったみたい。

 

1日は初詣しました おみくじは中吉。

良い事書いてあった〜神様ありがとーー!!

2日は三十路同窓会

節目の年ということで、 幹事のみんなが

相当頑張ってくれたみたいで60人くらいは集まった!!

田舎だからすごい数です、

総人数の半分くらいはいたんじゃないかなぁ。

 

東京に行ってなかなか帰ってこない人なんかも

長い間会う事のなかった先生達も

育児が忙しくてなかなか出て来れなかった人も

大集合してかなり楽しい夜でした。

 

みんな結婚して親になったり、結婚したけどまた一人になったりww

社長になったり、すごい会社にいたり、カラオケの店員してたりww

山下先生は山下校長先生になってたり!!

でもなんかほとんどの人は中学の頃から変わってないなぁ〜て思った。

15年は経ってるんだけどね。

 

20歳の同窓会は朝まで飲んだけど、

今回は2次会で帰った。

私もなかなか大人になったよね〜、うんうん。

 

 

 

 

あと、町の区画整理のようなもので

両親が新しい土地に家を建てて実家の場所が変わった!!

と言ってもすぐ近くなんだけど

すごく快適な新居で嬉しかった〜♪

テレビが3Dテレビだったよ!!

 

↓ブログランキングとか初めてみました。

 ワンクリックお願いします♪