日記はJimdoブログから

これからは、日記はこちらにまとめます。

最近mixi日記書いてなかったしなぁ。   

 

 

昨日は小松孝英さんが福岡に来ていたので

小松さんのお知り合いの皆様とお食事でした。

大名のスペイン料理屋さん。

テラスもあって、なかなかオシャレなお店でした。 

 

小松さんは世界で活躍する美術家なので

とにかく興味深い話ばかりでした。

私も早くアートフェアとか出たいなぁ。。。

 

そういえば私昨日、生意気なこといろいろ言ってしまった気がします、すみません。。。

でも、深くお話するとすごく楽しい方でした~

昨日は時間のたつのがすごく早かったです。


いろいろとアドバイスをいただいたので

今後に活かしていきます。

昨日は、ひょっとすると、ターニングポイントだったかも…

それは、今後の私の行いによりますね…

がんばろーーー!! 

美味しかったパエリア♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    psic (月曜日, 18 7月 2011 23:52)

    初めまして
    mixi検索アートからこちらのホームページに伺いました
    たまたまこちらもJimdoで
    ホームページ開いてます。
    現在ネットワークつくりに力を入れてて
    良かったら遊びに来てください。

  • #2

    チカ (火曜日, 19 7月 2011 08:11)

    >psicさん
    コメントありがとうございます!
    平尾駅の近くなんですね~
    美容室でアートのものが置いてあるのは珍しいですね!
    ぜひ、今度立ち寄らせていただきます♪

    ユニクロのブログパーツも同じですね!!www