名古屋港アートフェスティバル

名古屋で開催されるイベントに参加いたしますー

去年企画展に出させてもらって、

ギャラリーイントラートさんの展示に参加させていただくのは今回2回目です。

お話いただけてうれしい限り。。。

 

去年はあいちトリエンナーレがあったこともあって

名古屋に行ったけど、今回は行けませんでした。

本当はオープニングパーティとか行きたかったなぁ。

違う土地のアーティスト方々はどういう感じなのか、お話いろいろ聞きたかった。

 

ちなみに再来年のあいちトリエンナーレには奈良美智さんが参加とのうわさ。

ぜひぜひまた観に行きたい!!

名古屋城も名古屋港もまだ行ってないしなぁ。

 

あ、話それまくり!

 

今回2点の展示です。F15号。わたしにしては若干大きい。

でも額装なしなのでインパクトはそんなでもないかなぁ。

最近は新しい画材や試みに挑戦できていて、制作がとっても楽しいです。

 

あらゆる創造活動は、まずなによりも破壊活動である。

と言ったのは、かのピカソであります。

固定概念は悪、先入観は罪。なんて誰かの言葉もありましたが。

まっさらな状態で初めてを始めるっていうのは大事!!

できてはいないかもしれないけれど…。

 

今はすぐに過去になる。

いつでもまっさらになれる覚悟をしておこう。

 

 

 

 

 

名古屋港アートフェスティバルー船を待つー
「名古屋港でアートを考えるプロジェクト及び若手アーティストの展覧会」

期間:2011年10月1日(土)~10月30日(日)
会場:名古屋港ポートビル
会場時間:9:30~17:00
休館日:3日(月)・11日(火)・17日(月)・24日(月)
※会場は入場無料ですが、通常費用がかかる展望室などは有料となりますので、ご了承ください。