Gate'7と久々のお酒

初めてゲイツ7行ったけど

すごくオサレ~で居心地いいとこだった!

 

ERIKA

戸渡陽太band

Hypstone friends

チャーリービーンズ

 

 

 

 

 

※写真は戸渡陽太band

他の人の撮り忘れてた。。。

 

ERIKAさん、声めっさ可愛いかった!!

カラオケで歌いたいような曲多かった~

かわいいわぁ~

 

戸渡くんがゴールドラッシュのバンドと合わさって

戸渡陽太band!

めちゃくちゃかっこよかった!!

私、バンドの方が好きだなぁ~もっともっとライブ見たい。

戸渡くんの世界は姿が見える、かと思うくらい

なにかそこにははっきりと存在していて、なんだか羨ましくなった。

私はふわふわしていて、あいまいで、でもそれが私なのかもしれないけど

なんだかくやしくなった。あぁもう泣きそう。泣かんけど。

4枚持ってきてたCDをはなえちゃんと私で半分買い占めてしまい

速攻で売り切れさせてごめんね。

 

久々のヒプストーン

最近なぜか面白い方向に向かってるヒプ。

それはそれで素敵です。ペプシのTシャツもね。笑

泰三さんが髪お化けじゃなかった、ちょっとオサレ髪になってた。

小さな進化、見逃さないぜ。

 

チャーリービーンズ

これチャーリービーンズのレコ初ライブ。

サックスとかコーラスとかキーボードとかなんかすごい豪華だった。

すごく美声な歌手なのに声が枯れてて残念だった。

しかし気持ちや思いは伝わりましたよ。

大丈夫、すごい美声なの、私は知っているゼ!

あ、えらそうな事言ってごめんなさい。

 

 

そして久々に打ち上げに参加しました!

いやぁ、たのしかったぞーーーーーーー!!!!

若い子達に、「若い」とお世辞を言ってもらい

ゴキゲンで帰りました♪

若いっていいな!!!!

 

 

あ、Galleryの画像3枚追加しました。

Fine Artのとこに。