あと25日!597時間!

9月20日から25日までアジア美術館8F交流ギャラリーにて

ニッポニアニッポン2012が開催されます。

 今回大きな新作を出すのでぜひ見に来てください。

 

明日から本腰入れて頑張ります。

この前個展させていただいたカフェさくらいさんのご好意により

さくらいの2Fの一部をアトリエのように使わせていただけることに!!

これで気持ち切り替えてガシガシ描きます!

 

 

 

そう、先日はニッポニアのメンバーで集まったんですが

合言葉のようにみんな「あと○○時間!」と言っていました。

みんな己で己を奮い立たせているようです。笑

そして楽しいお酒をたっぷり飲みました♪

 

私、すごい楽しそうwww

このとき飲んだ焼酎がおいしくって!!

芋臭くなく、芋の甘さが全面に出ててフルーティ!

芋が苦手な人でもイケる「秀水」というお酒でした。

鶴井君が持ってきてたんです。

気になる方ぜひ飲んでみてください。

 

ここから追い込み、頑張ります!!