晴れのち曇り、時々雨、ところにより雪

3月16日から30日まで個展開催です。

場所は六本松にあるおしゃれ~な

雑貨カフェ&ギャラリーのお店antenne(アンテンヌ)です。

バス停「六本松三丁目」から徒歩5分くらいのところにあります。

いいお店ですよ~♪

 

お店は日月曜日が休みなので、私の在廊は基本土曜日になると思います。

木曜と金曜は夜12時まで開いてるので、夜はたまにいるかもしれません。

 

今回は「天気と動物」をテーマにして制作しています。

抗えようのない自然現象とそこに生きる動物たち。

それらを通していろいろなものを表現してみました。

まぁ、可愛い動物が好きなので描いてるわけなんですけどね。。。

気軽にコーヒーやお茶やお酒を飲みに遊びに来てください。

 

よろしくお願いします(^_^)/♪

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (火曜日, 31 10月 2017)

    larom